ギリギリな日常@携帯主に携帯からの更新。 日々の興奮をぶつけていきますよ(・ω・)ノ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2008-01.04 Friチョコバナナカステラと書いてあるのに[日記]

Time[12:49] Comment[0] Trackback[1]
あんこが入っているとはどういうことだいジェニファー
オレはまんまと騙されたよ…orz
あんこ好きじゃぁないのにな…(泣)

↓私信ですー
暦へ
あけましておめっとー\(^o^)/

年賀状届いたよーwwwww
あのネズミかぁいかったー!vV
つか、まだ年賀状出してなくてめんご(;´д⊂)
絵描く暇が無くて寒中見舞いになりそうな勢いだよごふっ
もちっと待っててくれると有り難い(^^;)

お年玉たくさん貰ったよーww
今年は5万www
バイトしなくてもよかったんじゃないかと思ったさ(苦笑)
1万かぁ…(´Д`;)
そういう年もあるさ!(汗)
来年に期待しときましょ(o´∀'o)*

こちらこそ今年も宜しくおねがいしやすw('-^*)
  


 


2008-01.05 Sat寒中見舞い[ちづるの部屋]

寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参...


